スマポンのBlog

スマポンのブログです。主に車で、たまにいろいろ書きます。

今年も終わるね。

いやー、今年もいろいろな事がありましたね。、
dsiウゴが終わり、賛成反対の議論が繰り広げられましたねw
3dsウゴは、有料。これにも批判殺到。

2020五輪がtokyoに決まったり、消費税増税が決まったり…って俺の柄じゃないなこんな事いうのwww

まぁ、何はともあれ今年もありがとうございました!!!
2013年さんお疲れ様!!
2014年さん1年間宜しくお願いします!

そして、ウゴ友又ははてなブログ友、1年間ありがとうございました!2014年もよろしくお願いします!!!


そしてはてなさん!!
来年も頑張ってください!!








ぅぇんどぉ。