スマポンのBlog

スマポンのブログです。主に車で、たまにいろいろ書きます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。

そんじゃ!!良いお年を!!ガキ使見て笑死しないようにしないとw

暇すぎて辛い

インフルとかふざけんなよー!!熱ないのにやることねーよ!w学校休んでんだからPCもできないし…どうせ学校すぐ終わるんだから行きたかったよ。珍しくそう思ったww暇です。

そーいえば

インフルだった。

熱でた。

熱でた。最悪。インフルじゃなきゃいいな。Appleさんアプデはよ願いますわ〜!

パソコンから初投稿!!

パソコンから初投稿 終わり

質問。

俺のブログ見てる人いるの?ww黙れw

パズドラ今日の近況

パズドラのスペシャルダンジョンクリスマスダンジョン超祝福。安定しました。まあフレンドのウミサチが糞強えって事もあるんだけどねぇwwwバインド?何それ美味しいの??→ウミサチにかかってたら詰んでたwwBOSSは光がなかったのでバアルで水を光にしてから…

お久ですよ。

お久です。最近マイクラのマルチ鯖でPVPしてるお。mcgamerとかdjcraftとかshotbowとかねwshotbowのアナイアレーションっていうゲームのwiki説明w成田エクスプレスじゃないことくらいわかるわ!wwwwikiの管理人さんボケ乙ですwwこの頭になんか白いのつけてる…

マイクラのお話

お久しぶりです。sumaponです昨日、マイクラにmodを入れるためのツールと、テクスチャと、軽量化modの導入に成功しましたぁ!!最近MCJPPVPが再稼働したのでウォールズをやってます!!相変わらずキル数は伸びないけど…w

遊戯王始めましたw

何年か前に遊戯王のスターターデッキ買ったが一ヶ月くらいで飽きちゃったw今日また始めましたw戦士デッキ作りたいんだけど…オススメある?アドバイスよろです!

湾岸やりたい。

湾岸やりてぇぇえっ!!!友達とチャリで岩槻の万代書店に金曜日(埼玉県民の日)に行こうかと思ってたけど行けなくなったしそんときにでも一人でゲーセン行くかなww虚しく散るぜィw(かっこ悪w

ゲーセンのお話

昨日は友達とゲーセン行きましたよ!プレイしたゲームCOJ湾岸5太鼓の達人COJはバナパスでも出来ることを知ったので2つ目のデータを作りましたぁ〜w名前はsumaponんじゃ〜ねーw

パズドラのお話

sumaponだおん。今日はGFでしたなぁ回したよ。サラスバティーー終わり。p.s.robocraft始めました

モンハンのお話

sumapoooooooooooooooooooooooon!wsumaponだおん。モンハン4G発売されましたねぇ。皆さん買いました??自分は買わないけどねwwただ友達の話聞いてるとやりたくなってくるのが人間なのかね?wてことで4をやりますwバイバーイ

清水行ってきたよん。

sumaponだお。赤羽の隣の町?市に住んでいる埼玉県民なんだけど〜静岡の清水に行ってきたんだですw朝6時前に家出たから、高速ガラ空きwwオールフリー!朝っぱらだから高速攻めてる奴もいるわけよwwてことで、親になるべく撮りやすい位置に走ってもらい撮影し…

トミカのお話

放置してたシーマを完成させたwwクオリティ引くずきわろすww色塗り雑www俺のおじさんが前にシーマ乗ってたw今はBMWだったかなバーイ!

マイクラのお話

kotakeガンオンラインって知ってる?マイクラの銃さばです。SAO(GGO)ファンとしてはたまらんね!何故なら!光剣があるんだもの!!ってことで高頻度で潜ってますwwwぜひぜひ来てね!w

マイクラのお話

Hello!sumaponだお!今日は友達とアカルディアっーRPG配布ワールドをやりました!!3人でやった中で俺だけ途中で落ちたからどこまでやったか分からんけど楽しいね!!ソロでアスタルテっー同じ人のRPG配布ワールドを入れました!!ぜひぜひ皆さんもプレイを…

いろんなことw

明日台風様様のおかげで学校休みや!!キタコレー(`・∀・´)こないだのゴッドフェスの結果wwヨミ様やー!!!(アンケフェスで入れた意味…←部活の大会があった(絶賛開催なう初戦にあっけなく敗退www(ざまぁだなwログホラ2期放送キター!いゃっふぅぅぅぅうっ…

トミカのお話

イトーヨーカドーでトミカ買ってきたw初回限定カラーがなかった…泣終わりwp.s明日は今日やったゲームのことかなw

マイクラのお話w

久々の更新になっちゃった…sumapon。さっきまで、友達と1.8でマイクラマルチしてたんだお。THEサバイバル!!ブラマイ(ブランチマイニングぅぅうっ!友達が「俺ダイヤ見つけんの得意だからw」フラグだろ?ww16個見つけましたwww終わりw

マイクラのお話

Hello!近頃友達とマイクラを、マルチしてるsumaponでふMineCraft.jpというサーバーに潜ってます。ウォールズというゲームをやってます。〜簡単な説明〜青チーム、赤チームに分かれて10分間準備をします。10分経つと真ん中にある砂の壁が落下。バトル開始です…

COJのお話w

友達といってきました。(プレイ開始から6日目w)んでや。対戦しました。sumapon VS 友達1敗北ww(総合2勝3敗sumapon VS 友達2敗北ww(総合0勝1敗sumapon VS 友達3勝利!!(総合1勝0敗こんな感じでふ。bye

昨日のお話w

Hei!sumaponだよ。アキバに行って来たこと書きますwまず、買ったもの。メイトでSAOのボールペン(初期キリトversion)購入wそしてゲーセンでCOJやってきました。やばいねハマるww以上!!

体育祭がおわたよw

sumaponの体育祭が昨日終わりましたw今日は友達とアキバ行って来ます!!写真撮れたら撮ってきますよ!前行った時の記事のリンク載せときますねhttp://ii-98.hatenablog.jp/entry/2013/10/14/185019でわでわ行って来ます!

ゲーム近況w

はいどうも!sumaponです。(最近スマポンと書くよりsumaponと書く方がハマってるw地味なマイブームw友達に誘われた為白猫プロジェクト始めてみたww黒withはすぐに飽きたからはまんないかなーと思いつつやると地味にハマったww暇つぶしにならという言い訳wwと…

マイクラアプデ1.8

まだやってないんだよなぁ…早くやりたい。(やればいいのにw村人さんが農業とは発達しましたねぇw

パズドラログイン550日!

昨日ね。きのうなったよw

パズドラログイン550日!

昨日ね。きのうなったよw