スマポンのBlog

スマポンのブログです。主に車で、たまにいろいろ書きます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラのお話

sumaponだおん。今日はGFでしたなぁ回したよ。サラスバティーー終わり。p.s.robocraft始めました

モンハンのお話

sumapoooooooooooooooooooooooon!wsumaponだおん。モンハン4G発売されましたねぇ。皆さん買いました??自分は買わないけどねwwただ友達の話聞いてるとやりたくなってくるのが人間なのかね?wてことで4をやりますwバイバーイ

清水行ってきたよん。

sumaponだお。赤羽の隣の町?市に住んでいる埼玉県民なんだけど〜静岡の清水に行ってきたんだですw朝6時前に家出たから、高速ガラ空きwwオールフリー!朝っぱらだから高速攻めてる奴もいるわけよwwてことで、親になるべく撮りやすい位置に走ってもらい撮影し…

トミカのお話

放置してたシーマを完成させたwwクオリティ引くずきわろすww色塗り雑www俺のおじさんが前にシーマ乗ってたw今はBMWだったかなバーイ!

マイクラのお話

kotakeガンオンラインって知ってる?マイクラの銃さばです。SAO(GGO)ファンとしてはたまらんね!何故なら!光剣があるんだもの!!ってことで高頻度で潜ってますwwwぜひぜひ来てね!w

マイクラのお話

Hello!sumaponだお!今日は友達とアカルディアっーRPG配布ワールドをやりました!!3人でやった中で俺だけ途中で落ちたからどこまでやったか分からんけど楽しいね!!ソロでアスタルテっー同じ人のRPG配布ワールドを入れました!!ぜひぜひ皆さんもプレイを…

いろんなことw

明日台風様様のおかげで学校休みや!!キタコレー(`・∀・´)こないだのゴッドフェスの結果wwヨミ様やー!!!(アンケフェスで入れた意味…←部活の大会があった(絶賛開催なう初戦にあっけなく敗退www(ざまぁだなwログホラ2期放送キター!いゃっふぅぅぅぅうっ…