スマポンのBlog

スマポンのブログです。主に車で、たまにいろいろ書きます。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

単車の虎ダチぼしゅー

はい。ぼしゅーしまーす。レベるは、8ですww(消えろwwww

熱出たww

・・・・・だから?byブログを見た人たち。

iPhoneをiOS7にアップデートしたよ!

どうも。スマポンです。今日、僕のiPhoneをiOS7にアップデートしました。いやー。なんかいろいろ変わってるしwwとりあえず慣れて行かなくちゃね。 終わり。

頭文字Dハチロクトミカぁぁぁぁぁぁぁぁ!

買った!!ドリームトミカハチロクトレノを、買った!嬉しい限りですね。

チューニングショップ。

えーども。うちから学校まで片道約2キロあります。その途中にチューニングショップがあります。。GT-Rから、軽まで。この間は、マークXもいましたねー。友達の友達は、家の車がローダウンしたりいろいろいじってるオデッセイですwwwはい、終わり

スマポンAUTO!ロードスター改造計画2!

ルーフを丁寧に仕上げて、あ、あれっ?!余計なマスキングテープが…えー。今回、100均でマスキングテープを見つけて購入。早速使うためにストライぷぅにしまーす

スマポンAUTO ロードスター改造

元(取り忘れに付きネットよりw改造。改造点ルーフ&リアスポイラー。カラーオールブラック完成後は、後日発表!

スマポンAUTO開店!

段ボールwwwとりあえず、ストーリー的なのやってみよっかな!と思ってますぅ〜!!!!!終わり

つぅたぁいくさぁぁいおわったぁ!

疲れた。もうやりたくねぇーわ…ま、明日部活無いしパーットパズドラで、ゴットフェスやるかぁ!END

スマポンに対しての質問大募集!

どうも!スマポンです!今回は、私、スマポンに対する質問を大募集します!!何と無く始めた企画です。お返事は、コメントでは無く、記事で書きたいと思います。何でもOKです!!END ずーっと下に下がってね!コメント欄があるよ! ー・ー・ー・余談・ー・-…

86トレノ!

昨日、友達と、カラオケに行きました。帰りにハードオフに寄ってから、をこいでいると、信号待ちで前に見覚えのある車が…俺はすぐに、確信しました!こっ、これは、ハチロクトレノォォ(爆笑)!だったんですね、しかも、白黒。ちゃんです。隣に女乗っけてま…

暑い…

いや、今日体育祭の練習があったんですよ、ええ。暑いこと暑いこと…(−_−;)入場退場体操歌だけで、物凄い事になりましたよ。お茶1L飲み干しましたからね。ええ。まだたまーに日陰になったので、良かったぁ!ε-(´∀`; )じゃ!ノシ!(・ω・)ノ

うぅー…

明日から学校やわ。40日間あった夏休みが、もう終わるのか…宿題も無事に終わったし、とりま一件落着ってことで!エンドー

しつもん

ブログのアイコン的な奴どうやってのっけるんですか?教えて下さい!!