スマポンのBlog

スマポンのブログです。主に車で、たまにいろいろ書きます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しい車シリーズversion2!

はい。やっとversion2です。今回の車は〜?じゃん!!!日産 マーチ スーパーターボ!!イエーーーイ!!知ってる方いますかね?なんとこの車。マーチにスーパーチャージャーとターボチャージャーを一緒に搭載してる悪魔の車なんです!!!勿論燃費も悪魔で…

イニDPSP妙義タイム!!

非常に遅いですね(笑)終わり!

な、なんだこいつ!!

ボンネットもフロント&リアバンパーも消えた…は、速いのか?!www

裏技成功!!!!

えー、裏技成功しました!!まず、シルエイティのフルチューンを自力で…その後、裏技成功って、リアバンパーどこ行ったぁぁ!!帰って来いや!!!とね、終わり

死神さんのブログ。

うん。面白いよー!!!!!URL貼っとく。メイン↓http://ilovegtr.hatenablog.com/サブ(AT最速伝説)↓http://ae86trueno-love.hatenablog.jp/是非是非ご覧下さい!!

イニDPSP AT最強伝説!act.1

死神さんへ、死神さんも、イニD7で、やってるので、真似さしていただきました!勝手に申し訳ございません!!嫌だった場合、コメント下さい。中断致します。。それでわ、名前から行きますか!!車。エボⅣのBコースです!!! では、終わります!!!あ、あ…

ハードオフ…

こないだ、ちょっとした用事で、ハードオフに行ったんですよ。友達とね、それで、店内を見て回ってると、ラジコンのボディ?車の車体のプラスチックの部分のやつが、大量に積まれてたんですね。315円で、これ、どうしろってんですかね?!どうやって使うのか…

珍しい車シリーズversion1

どーも!スマポンだよっ!!!珍しい車シリーズ始めます!!本日のはぁー、この方です。まくならわかるかな?!インテグラSJです。なんと!この車、顔がオルティア、身体がシビック、名前がインテグラという物凄い車です。何ででしょうかね?wwwwwそれでわ!…

はてなダイアリーも始めます!!

はい。タイトルどうりです。はてなダイアリースマポンのダイアリーで検索!

本日は、スカイライン祭り〜!

え?なんでかって?だってね、部活に行くのに、34と、33と、32を発見!帰りに、恐らく(自信なし)7代目スカイラインを見ました!!終わり。

あ、そういえばね。

そういえばね、今日、部活の帰りに、シルビア見たのよね、。うん。おーかっこいーな。。と思って前を素通り。(が、普通だよね!しかーし!俺は違かった。いつもの俺なら素通りだよ。うん。しかしね、何とハンドルが取れてるんだよ!!!!ゑ!と思ってね、な…

真・頭文字DSSプレイブログ!

おーす!お久!オススメの車を紹介しゃす!1.S2000加速もよく、かっこいい。曲がり易さも○!2.セリカ正直、公道最速伝説、文太に挑戦、通信対戦には不向きですwwwタイムアタック用。めちゃくちゃ曲がるので、曲げ過ぎには要注意wwwドノーマルで、妙義では、1…

山手線スタンプラリーに行って来た!+α

山手線スタンプラリーに行って来た!+α!!はいどーも。人気が全く無い(笑)ブログを更新してるスマポンです。タイトルどーりなんです。+αを、説明しまーすっ!東京駅で、トミカショップによりました。イエーーーーイ!んで、見て回ると、オオッ!GT-R35…

たーだいまぁ!!

只今帰りました。車は一台。何の車だろう…🔚

やっべえ!本気で暇やわ。

やばいです。本気で暇。ブログ更新数増えまくりですねwww

やばいかも!

やばい!宿題がオワラナァーイ!非常にマズイです。

真!頭文字DSSプレイブログ!act.1

はいどーも!データを作っていこーか!やっぱし、スマポンじゃないとね、車車!インテR!赤のDコースだよ!いやー長かった!車決めるのに20分以上かかったよwwwはい!終わり!

頭文字Dのことやけど、

新しくデータ作ってやるわ!

頭文字DSSプレイブログ!ACT,1

あ、SS=ストリートステージ今回は、この!ハチゴーレビンさんで、土坂をTimeアタック!因みの因みに、このハチゴーレビンさん!外装フルチューン内装?ノーマルでふ!(ゑ…さぁ!結果は?前に同じハチゴーで俺が走った結果より、トータルは、速くなりました…

ちょっとぉ!

5分に4つめのブログ。何故こんなに更新するゥゥゥウ!エ…

よし!決めた!

決めた!!頭文字DPSPストリートステージをプレイブログを書こう!目指せ!superブログゥゥゥウ!

Foreveraaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ひまや・・・何とかしくれぇや!!

お出かけしちゃうよ!

✌!出没不明のSUMPならぬSUMAPONです!実のは、水曜日に千葉こどもの国キッズダムにお出かけしちゃうよ!!!なーんかかっこええお車に会えるかなぁ!見つけたら写メって翌日にでも更新するよ!じゎぁ!のしのし!

元祖うごメモに対するスマポンの気持ち

元祖うごメモ事、動くメモ帳が終了してから2ヶ月が経ちましたね。今では僕も当たり前の様に3DSのうごメモを使っています。しかし、3DSのうごメモは、元祖うごメモとは全くの様に別物。確かにやっている事は同じですよね。メモを書き、色を付け、自動で動かし…