スマポンのBlog

スマポンのブログです。主に車で、たまにいろいろ書きます。

MS act.1 ハチロクとの出会い。

こうき   
 俺はこうき。走り屋だ。 正しく言うと走り屋だった。 先週、峠を攻めている時に、スリップしてしまい、R32は、大破してしまった。

電話
プルルルルルル、プルルルルルル

こうき
もしもし?

スマポン
もしもし、こうきか?今から俺のチューンショップに来てくれ。

こうき
今すぐですか??

スマポン
そうだ。

こうき
わかりました!


〜チューンショップにて〜

スマポン
お前に見せたい物がある。

こうき
はい。なんですか?

スマポン
これだ。

こうき
これは!

f:id:ii-98:20130620152030j:plain
スマポン
見てのとうり最新型のハチロクだ。
どうだ?中古だが、いろいろといじればかなり良いマシンになると思うぞ。

こうき
このハチロクいくらですか??

スマポン
そうだな〜。改造費も含めて100万でどうだ?

こうき
お願いします!

スマポン
よし。分かった。
いじるのは中だけだぞ。

こうき
はい良いです!



次回act.2   『ハチロク完成!』