スマポンのBlog

スマポンのブログです。主に車で、たまにいろいろ書きます。

M.S最速伝説。 第1話 スマポンauto。

ブオォォォォン!ブオォォン。
観客『ウオーーッ!!』







俺はスマポン。先週までは、レーサーだった。そう。先週までは…








社長『スマポン君、君に大事な話があるんだ。』
スマポン『はい?なんですか?!』
社長『実は…君と解約することになったんだ…』
スマポン『ええええええっ!?』
社長『すまない。、今までありがとう。』








テラリンテラリンリーリン

電話だ。


オジサン『あ、もしもしー?実は、スマポンがレーサーやめたって聞いてね、せっかくだからーと思って、俺が、2号店にしようとしてた店、お前にあげるよー。じゃーねーwww』
スマポン『ええええええっ!?』



と、とりあえず

行ってみよう!!






続く?!












後に書くもの。



えーっと、ま、トレノさんも、やってるし、死神さんも始めたので、パクらして頂きました。、『ええええええっ!?パクったの?!』はい。パクりました。
やっと、トミカ置きだったダンボール道路が、出番かな?www

コメント欲しいです。感想でも、批判でもいいのでwww

あ、あと、自分は、タメ口OKてか、タメ口してもらいたい方なので、そちらさえ良ければ好きなだけタメ口で、コメント下さい。



名前は思いつかなかったんで、前やってた、M.Sを使いました。
M.Sは、ミッドスピードの略です