スマポンのBlog

スマポンのブログです。主に車で、たまにいろいろ書きます。

MS act.3 新旧ハチロク対決!

???

ここが龍角峠か、おい!!!お前らここの連中か?

走り屋C

はい。そうですけど??


俺は剛っうもんだ、龍角峠にAEと新型のハチロクが攻めているって聞いたが本当か?

走り屋C

ええ。そうですよ。今週の土曜日にタイムトライアルをするらしいですけど…


そうかありがとよ、因みに俺は亜岩峠の[レッドストームズ]ていうチームに入ってるからな。


                   土曜日…


啓太

おれがAEハチロク乗りの啓太だ。

こうき

新型ハチロクに乗ってるこうきです。

啓太

知ってるぜ。
スマポンから聞いているからな
さぁ、早速始めようぜ。

待て。俺は亜岩峠の、剛っう奴だが今日お前らがタイムトライアルをやるって聞いたからな来て見たが本当だったのか。

俺も仲間に入れてくれよ、
同じ走り屋だぜ。それにお前らの方が有利だろ??

啓太&こうき

・・・・・。

なんか言えよ。それとも自信が無いのか??

啓太

俺は構わん。龍角のダウンヒルでそこまで侮辱されて黙ってられるか!💢

で、そっちの奴はどうすんだ??

こうき

俺は…やりますよ。やってやります。啓太さんとも戦いたいですし、

よし。決まりで良いな?

啓太

あぁ良いぜ!!

じゃあ俺は後ろから追う。お前らが前で並んでスタートしろ。俺はお前らがスタートしたらすスタートするぜ。


次回!act.4     龍角トリプルダウンヒル