スマポンのBlog

スマポンのブログです。主に車で、たまにいろいろ書きます。

針!パズドラ攻略記Part5!

今日の攻略
  • 新ノーマルダンジョン・伝説の航路

新ノーマルダンジョン伝説の航路クリアしました。
2コン(実質1コン)です!!

f:id:ii-98:20140328071402j:plainホルスパです。フレンドは297ホルスです。つぇぇぇぇぇっ!!!
リリスはバトル6の毒要員です。tktkリリスとホルスで移動強化2つあるから5秒間動かせるヤン!!今気がついたwwwww

ちなみに火のやつは7000毎ターンダメージです。
道中で食らってたから死んだww
f:id:ii-98:20140328071826j:plain落ちたwけど死んだww威嚇使ったけど倒し切れなかった…火のやつ倒すので精一杯…


f:id:ii-98:20140328071946j:plain危ねえよ…ギリギリ倒せたぁー
そいやLINE見せちゃって良かったかなぁ〜?水限水無テクニカルについて話してましたwwwwww


f:id:ii-98:20140328072154j:plain
経験値うまうまや!!

あとクリアしてないノマダンはぁ〜伝説の大地だけだぁっ!!
無理だけどwwww
早くスタミナ100になりたいなww
よし!ランク上げあげぽよやろ!!

以上終わりでぷ。