スマポンのBlog

スマポンのブログです。主に車で、たまにいろいろ書きます。

真!パズドラ攻略記Part3

今日のリスト
  • 超絶ドラゴンラッシュ2中級初心者pt攻略。

中級を初心者ptで攻略しましたよ!!
f:id:ii-98:20140309203952j:plainこんなptで楽々ノーコン出来るのです!!うーワーオ!!

このくらいなら持ってる人も多いのではないのでしょうか??

バトル1は機械龍です。ダメージは少ないのでしっかりと火ドロップを消して倒しましょう。

バトル2はフォーミュラです。f:id:ii-98:20140309204338j:plain

タイタンと火の魔剣士のスキルが溜まったらすぐに発動して火ドロップを保存しときましょう。

バトル3は海賊龍です、
ここも普通に倒しましょう。
バトル4御三家の光闇

同じく倒します。ここで、回復と水ドロップを溜めて置くとなお良し!
 
ボス!

f:id:ii-98:20140309204921j:plain
開幕同時に威嚇、アレスのダブル攻撃体制を発動し、1ゲキヲネライマス!!!

あら簡単にクリアできますよ!


質問リクエスト等受け付けます。(無課金プレイヤーなので、対応できないのもございます。申し訳ございませんorz