スマポンのBlog

スマポンのブログです。主に車で、たまにいろいろ書きます。

スバルのディーラーに行って来ました!!

スバルのディーラーに行って来ました!

何故??

友達が、スバルLOVEなんですよ。、
友達の家はレガシィのブリッツェン。だっけ?
ポルシェと共同開発したやつです。、
f:id:ii-98:20140128180033j:plain確かこれです。

でで、何しに行った?勿論!
自動で止まるミニカァ!を貰いにいきました!!

で、カタログを見てたわけですよ。
因みに友達は御用達のお店ww
俺は初めてww
で、お店の方が来ました(普通だよなw
友達   あ、どうもー。
店員   今日はどうしなさいました?
友達   あー、いやカタログを見に来てー
店員   そうですか!どうぞどうぞ
俺       すげぇw大人やなぁ〜www
友達   あのー、自動で止まるミニカーってありますか?
店員   あ、申し訳ありません。今在庫を切らしておりましてー。
友達    次はいつ頃入りますかね?
店員   申し訳ありません。ちょっとわかりませんね〜。
友達    そうですか。ありがとうございます。
俺        貰えないのかー。残念だな…

と、まあ完全に浮いてる状態ですよねw口出し出来ませんww

で、カタログを眺めてます。。

…えっ?よく意味がわからない…

実は自分。車好きだけどそこまで詳しくないんですよ。車種はある程度わかりますが、エンジンだのなんだのはよく知らない。という糞です。

友達    すいませんー。レボォーグとレガシィのカタログを下さい。
店員     はいかしこまりました。

少しして。
店員  お待たせしました。あとこれ私がもしものために取っておいた物なのですがどうぞ。
俺&友達  ありがとうございます。
俺      レボォーグとSTIのカタログもらえますか??

もらいました。、


ちょーラッキー!!
ちなみにこれ。
f:id:ii-98:20140128181151j:plainXVHYBRID
かっこいいー!!

時間があれば、動画載せます。



スマホ、PCが重かったらすいません。